MF GARDEN 再び | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!


先週の土曜日に2回目の訪問となる山梨の「MF GARDEN 」にお邪魔してきました。


前回伺った時に「バラは2週間後くらいに見ごろになる。」と伺っていたので、出かけて行きました。







アトランティア
いろんな色があってかわいいです。










こんな風にアレンジ出来たらいいなぁ。


名前わかりませんがかわいい。


2週間前とまたちがう風景




バラのアーチ

まだちょっと早かったみたい。
今週が見ごろかもしれませんね~おねがい






ニゲラ
今まで全く興味なかったんですが、こうやってたくさん咲いてるのみたらかわいいおねがい

来年はうちにも種撒こう。

このアーチも満開になったら見応えあるんでしょうね。




お庭の一番奥にあるポールズヒマラヤンムスクが見ごろでした。


どこで見てもかわいいアイスバーグ


また2週間前には見れなかったお花が。






こちらのアレンジメントもかわいいですね。


かわいいラブ

「この子かわいいですね?何て言う名前ですか?」
って聞いたら

「ギスレーヌドゥフェリゴンドですよ。」ってアップ
そうなんだぁ。
やっぱりかわいい音譜
買って良かったラブラブ
ハイジの村の苗は小松ガーデンのバラなんだそうで。
出会えて良かったわ爆笑




クレアオースチン

うぅ~ん、この子もやっぱり次回の有力候補ですラブラブ










素敵なお庭を見せて頂いて、楽しくおしゃべりさせて頂きしあわせな時間でした。