コトコト市 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

コトコト市に行ってきました。


晴れてよかったぁ\(^^)/

法多山に来る時っていつもきれいな青空で緑もきれいで癒されます。


いつもは本堂の中の雑貨など先にみるんですが、相変わらずの混雑だったので、今日は外の雑貨や食べ物から見る事にしました。


無理に混雑している所で観てもゆっくり見れないし、後から見て品薄になってしまってもそこで何かに出会えたらそれで十分かな?って思いました。


ガーデニンググッヅの「ガレージ」さん














チパコヤさんでドーナツとソーダー水買いました。

ドーナツは揚げたてが食べれます。




イチゴいちごおいしそうぺこ

1杯450円






ドーナツは3個入りが480円でした。




いつも並んでるマフィンのスカイウォーカーさん

販売小屋がかわいい

いつかワタクシも参加出来るかしら?と参考にしたり(^^;



紅茶専門店の茶友さん

練馬ナンバーだった。
こんなに遠くまで来て下さってありがとう。

一杯だいたい400円くらいで提供してました。




イチゴシロップの方は薄くて甘みも少なかったなぁ~。

それなりのお値段払ってるんだから、もう少しおいしく入れてくれたもいいようなもんだけど・・・

ソーダーにイチゴの色がついているだけって感じだった汗


レモンソーダは 美味しかったぁ~。