米粉のパンケーキ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。

今朝はダーリンがいれてくれたコーヒーでのんびりな朝食☀

いつもおじゃましているブロガーさんのページでみた米粉のパンケーキ作って見ました。



卵を別だてするスフレタイプ

個人的に外で食べるパンケーキでスフレタイプって、あまり好きじゃないの。

パンケーキと言うより、スフレケーキみたいな所ばっかりだから。







凄いふわふわでおいしそうラブ



一枚目、見事に焦がしました汗

何でも連動作業が苦手なワタクシダウン
パンケーキ焼くのも見張ってないといつも焦がすんにゃ?

お味はかなりお気に入りにアップ

ふわふわでしかもスフレでなく、ちゃんとパンケーキ

今度帰省したら兄の子供たちに作ってあげようニコニコ