Good Day Cafe @ 袋井 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!


今日は法多山でランチ食べる気満々で出かけた割に食事になるような出店はなく、袋井周辺のカフェで食事をして行こうという事になり、初めておじゃました「Good Day Cafe」さん



住宅街の中にある小さいカフェ





袋井は仕事で毎週来てるけど、1本道入った所にこんなかわいいカフェがあるなんて知らなかったアップ





今日のランチはハンバーグでパンかごはんが選べました。


ワタクシコーヒー付きで1100円





ハンバーグの上に半熟卵が乗ってました。



黄身がとろ~と出てきておいしかったぁ~ぺこ





ダーリンはキッシュプレート


今日は枝豆と玉ねぎのキッシュ




キッシュ、半分もらった^^;


枝豆って何でも合うんですね。

おいしかったぺこ





食後にワタクシはコーヒー、ダーリンはケーキにしたので、ダーリンのセットは1200円


カウンター席もあるけど、店内は広くないですが、雰囲気もいいし、オーナーさん夫婦もいい感じ。


またお仕事途中に立ち寄りたいと思いました。





外にもこんなかわいい席が…



ショップカードもかわいい音譜