エイミーさんのカレー | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます雨

昨日はるんるんさんの所でエイミーさんのカレー頂きました❗

バラ友なみちゃんも急遽誘いました。

なみちゃんの子供達がダディと共にブリスベンに行ったらしく、暇してたみたいだから。

8年ぶりの帰省だって。



さてさて、今回もお野菜盛りだくさんのカレー。


エイミーさんのカレーは冷めてもおいしいカレー爆笑

ワタクシ、ほうれん草と厚揚げのカレーがお気に入り🎵


野菜もすべて素材の味が生きてるラブ



ふきのとう、よもぎ、さつまいも、など天ぷらもおいしい。




おいしくて今日もおかわりしまくり照れ



ひよこ豆のカレー
めずらしく、スペアリブなんかもあったよ。


ダーリンお気に入りのキチンのカレー

お肉が柔らかいの。



菜花おいしかったなぁ🎵
大根も甘味があって岩塩とかあったけど何もつけないで食べれる感じ。



よもぎの天ぷら初めて食べました。
苦味がいいね。

ホントと美味しかったなぁ🎵
本来なら金曜日の夜から帰省するんですが、このカレー食べたくて帰省を早朝に変えたほど。

それほどおいしいカレーなのです。

ごちそうさまでしたぺこ