メロンカフェ再び | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは!


今日も夕方から「メロンカフェ」さんに行ってきました。



入口の所にあるこの大きな木、なんかアフリカとかの大地に生えていそうな木で好き音譜






今日は紅茶


プチリンゴケーキが付いてきましたニコニコ




マリアージュの「マルコポーロ」


香りですぐにわかりました。

いい香りで癒されますよね~。




こちら↓は先日のお写真


ダーリンと来たときはメロンジュース頂きましたニコニコ

フレッシュでおいしかったぁ~~~~。

ダーリンはケーキセット。

土曜日の朝はモーニングもやってるそうです音譜


そういえば、NUMBER A COFFEEさんもモーニングやってるって聞いて行ってみたいと思いつつ、行った事ないあせる


あっ、NUMBER A COFFEEさんといえば、ワタクシのブログの検索数がとっても多くでなんでかなぁ~ともったらNUMBER A っていう名前のパンケーキのお店が東京にあるんですよね。

それで検索多いのかな?とか思ってみたり・・・


ちがうかなん?


では、おやすみなさいぐぅぐぅ