偉いぞ!稀勢の里 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

久しぶりにお相撲の記事!


一応「お相撲」なんていうカテゴリーもあるワタクシのブログ^^;

静岡に来てお相撲観に行く事なくなりましたが、日本人力士にはやっぱりがんばってほしい。


昨日まで単独トップをしていた琴奨菊が豊ノ島に負けて(なんでこんな時に豊ノ島勝つよ~~~~むかっ

またモンゴル優勝かとテンション下がりましたが、


やってくれました。


稀勢の里ビックリマーク


偉いぞ!!!


本日白鵬を倒したとのこと。


これでまた琴奨菊の単独トップ音譜


もし今場所琴奨菊が優勝したら、日本人の優勝10年ぶりって書いてあったけど???

最後の優勝ってもしかして、トッチー(栃東)???

今場所で朝青龍の優勝額も外されたようで、時代の移り変わりを感じます。

その変わる時が日本人力士だったら、やっぱりうれしいです。


アップ がんばれ!琴奨菊 アップ