つるバラの誘引、剪定完了 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

こんな時間ですが温泉行く前にこんなもの食べてます。



今日は朝からブルーミーングヤードのじょうないさんに来ていただき、バラの土の入れ替えのお手伝いをして頂きましたニコニコ

意外と時間がかかり、疲れはててしまったのでご褒美スイーツラブラブ




約4年前じょうないさんにお願いして作って頂いた東側フェンス。

今日はそこの土の入れ替えを依頼。

こんな石がゴロゴロ…プンプン

やっぱり来て頂いて良かったアップ




お願いしたのは土の入れ替えだけなのに、
何かと甘えて誘引、剪定まで全部やっていってくれました爆笑


理解してるつもりでも、プロに聞きながら出来るってありがたーいアップ

結局1日束縛してしまい、ホント申し訳なかったです。

ありがとうございましたニコニコ