秋バラが見頃を迎えました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


こんにちは♪

今年は夏剪定の際にきちんと肥料あげたりしたので木立性バラたちが旺盛に咲いてくれてます音譜



今週末母が遊びに来てくれるのでこれからもっと咲くといいなぁ~♪












アナスタシアもきれいに咲き始めました。







ウォラトンもぼちぼちですね。



この子は大井川農協から送られてきた名無しのバラちゃんを挿し木で育てました。


切り花品種なのできれいに延びる。
このあとすぐに切ってお部屋で飾りました。





プリンセス オブ イングランド




花はもったいない精神は捨ててすぐに切ることでどんどん咲くらしいので1日でもお部屋に飾れればと、切りました。




そしたらこんなになっちゃったあせる






去年もこんなに咲いたかなぁ~。

嬉しいニコニコ