大ちゃんのスケート教室 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

またまた出ました大ちゃんのスケート教室第二弾。


そうそう、第一弾のお教室の模様とか全然耳にしませんでしたが、どうだったんでしょう???


ってワタクシが只単にテレビ見ないだけなんですが・・・



なんかさわやかなパッケージだなぁ~。


今回は3月~5月に関西方面のリンクでレッスンらしい。


ちなみにうちの会社もにまた懲りずにスケート教室やりますよ^^;


でもね、今年は真央ちゃんじゃない上に、2回もやるの。


第1回はあっこちゃん。

第2回は本田くんです^^;


本田くん・・・

なんで今、本田くん・・・


いや、いいんですよ。ワタクシは。


ワタクシたち世代(はるか昔からフィギュアを見ている人)は喜ぶと思う。


でもロッテの企画って「親子教室」だからさ・・・


小学校のお子さんがいらっしゃる方対象で、本田くんって難しくないかな????


それとも大ちゃんのジャンプコーチとして有名で、「是非」とか言うたぐいなのかしらん?


応募、たくさん来るといいなぁ~。