バラの素敵なお宅へ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は昨年の花博でお知り合いになれたバラ友さんのお宅に行って来ました。



車止めた時点でこの美しいお出迎え




じんぱちさん作のアイアンの門と奥に見えるレンガの建物がまるで外国のようです。










このような小物使いのセンス、ワタクシにはないのでマネさせて頂きたい



我が家のバラはほとんど終わってしまったのに対し、まだまだたくさん咲くU様邸


ここまでちがうと、やはり遠州の強風のせいにばかり出来ない・・・
やはりお手入れがちがうのね。


ホントたくさんのバラが咲いてましたバラ









何もかもがセンスよくうっとりさせられる









バレリーナも満開


うちなんて楽しむ間もなく散っていたよ・・・(´・ω・`)









M女史、アレンジのセンスも相変わらずアップ


今日は午後もたくさんのお客様がお見えになるという事で準備に忙しくされていましたが、お庭にあるお花をはさみちょきん、ちょきんと切ってあっという間に素敵にアレンジ。


こ~いうセンスほしいぃ~キャー






忙しいなかワタクシたちにもお茶をお出しして下さり、手作りのゼリーがとっても美味しかったです。











お庭にレンガの建物

まさに外国ですよね~。


ここにも素敵なアレンジが。


ホント素敵キラキラ











今日は雨の予報だったのに、まさか、まさかの晴れに。


うれしかったアップ



本当に楽しくて優雅なひとときでした音譜


ありがとうございました。