2015ヨーロッパ選手権 in ストックホルム 女子FP | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

エリザベータ・タクタミシュワ


チャンピオンシップの初優勝アップおめでとうキラキラ


SP・FP共に素晴らしい滑りで感動しました。


ラジちゃんも凄く良かったです。

彼女が滑り終えた後、「これは優勝かな?」と思いましたが、さすがいろいろ苦戦された経験を持ったタクちゃん。


滑りの質、音の取り方、全てが良かったです。

凄くうれしいですラブラブ


緩急のつけ方もよく、本当に18歳ですか?と(ダーリン昨年まで”おばさん”って呼んでた)っていうくらいセクシーに踊ってくれて、細かい音もきちんと拾って凄い成長してるアップ


このままワールドのタイトルも取ってほしいなぁ~。


キーラの状態はどうなんでしょうか?

体調不良と書いてあったので、怪我じゃないならいいんですが、棄権汗

残念でした。


<余談>


ラジちゃん、笑顔すごくかわいくて大人になったらもっと美人になるんだろうなぁ~と想像し、楽しみにしているワタクシ。


カメラ向けると首かしげて笑顔作ってみたりホントかわいいのに、途中ヘルゲソンが滑り終わった後、上位の人たちが待機している席が映った時、ポゴちゃんとかはヘルゲソンの点数とか見てるのに、ラジちゃんはスマホ見てた汗


会場内ではきちんと他の方の滑りもみましょうビックリマーク


そういえば、タクちゃんのインタビューの通訳がマーガスでびっくりした^^;



では、またパー