ベルサイユのばら | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0010/207773.html


5月からBSプレミアムで一挙放送するらしい。


完全保存版だわ


後ワタクシが見たいの「キャンディ・キャンディ」ハチ


マンガでもいい。

誰かぁ~~~~~。


実はおおちゃんが「キャンディ・キャンディ」を全巻持ってたので、この間


「いらないなら頂戴。」ってメールしたら


「引っ越した時に捨てた。」って答えが返ってきた。


もう少し早く言っとけば良かった・・・と後悔汗


しかもキャンディは捨てちゃったくせに、なぜか「エースをねらえはあるよ。」っていうのも意味わかなんないんにゃ?


キャンディ・キャンディはワタクシのバラが好きになったきっかけでもある。


「このバラの名前はね、スイートキャンディ」


うぅ~~~~~、アンソニーラブラブ


でもテリーが好きドキドキ