2014年も後1時間 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

今日は実家の部屋の片付けと、バラの肥料やりの後、母とお年賀を買いに出かけました。

デパ地下は人でごった返してました。

家でゆっくり年越しそばのつもりが、人にもまれ、疲れと同時にお腹すいてしまったので今日も外食…



西武デパートの「いろどり家」さんで食事

鶏と十穀米のからだにいいお料理を出してくれるお店でした。


休みに入ってから、自分の家と実家と、3日間バラ剪定したのでクタクタあせる

今日は早く寝ようかと思ったんですが、聖子ちゃん紅白の大トリなんですね♪

聖子ちゃんは見たいから起きてなきゃアップ


今年も読んでくださった皆さんありがとうございました。


来年は一年の抱負でもちゃんと書く所からはじめようかな…



来年もよろしくお願い致します。
良い年を…