カフェレスト グリム館 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日もいいお天気で良かったぁ。

今日は観戦行く前にお義父さんのお見舞いに行きました。


今リハビリ中のお義父さん、少しずつですが回復が見えるからうれしいです。


最近病院帰りにランチに行く昔ながらの喫茶店



カフェレスト グリム館


舌の肥えたお義母さんも気に入ってて、最近はここで食べてます♪


これこれ


ここの「とろ~りチーズの焼きカレー」


おいしいんですよ~ぺこ

カレーの味がほんのり甘くもあり、辛くもある


半熟たまごを崩すとまたおいしいラブラブ






お母さんとワタクシには1人前は多いんですよね。

それくらいボリュームもあるあせる


なのでワタクシたちが残すこと見込んでダーリンはパスタ




明太子イカパスタ


お腹いっぱいうう











Android携帯からの投稿