ボナつぶつぷ 神楽坂店 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はよっちさんと待ち合わせて、神楽坂の無農薬雑穀、有機野菜の店、ボナつぶつぶさんに連れて行ってもらいました。


ランチまではよっちさんのダーリンも一緒♪








こちらよっちさんが頼んだパスタ

マクロビのお店なのでもちろんお肉は使ってません。




スープ、やっぱり薄味




ワタクシが頼んだカルボナーラ
生クリームは使ってなくベーコンも使ってない。

何か説明してくれてるんだけど、聞いたことない食材の名前だからおぼえられないんだよねあはは…

でもおいしかったニコニコ




アップルタルトタタン






玄米コーヒー


香ばしくてすごくおいしかった♪

人気あるお店みたいで小さい店だけど次々お客さまが入って来てました。


健康に気遣う人が増えているってことかな…


ごちそうさまでしたぁ♪










Android携帯からの投稿