フィギュアスケート関連番組 伊藤みどり&高橋大輔 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!


今日は大ちゃんが出る番組とみどりちゃんの番組、フィギュアスケート関連が2本あるっていうのがうれしいですね~。



http://www.fujitv.co.jp/sports/special/dreamoffer/index.html

「ドリームオファー」


フジテレビで夜の9時~11時20分って・・・


随分長い番組だなぁ~。

なんか大ちゃんにくだらない事やらせて・・・・と思いつつもチェックはするよねあはは…


録画して大ちゃんの所だけみればいいかぁ~。



こちらはNHK様


http://www4.nhk.or.jp/hero-meishoubu/

「ヒーローたちの名勝負伝説」



「五輪初、伊藤みどりのアクセル逆転劇」


さっき友達からメールきて知ったんだけど。


もうこれは絶対リアルタイムで外せないでしょビックリマーク


さすが、NHKアップ



楽しみだぁ~~~~。




今日は幸い強風だったので庭仕事が出来ず、その代わりにダーリンと一緒に一生懸命大掃除したおかげでキッチン周りが本当にきれいになりましたアップ


仕事始める前にお風呂周り、ガラス拭きは済ませてあるので、後は電気の傘とか掃除するくらいかな?

そんな事より毎年大好きな年賀状作りが全くできてませんあせる

唯一お出かけしない週末は、正直忙しい週末でした^^;


そんな中でもやっぱりテレビ、見たいよね。


さっさと夕飯をすませてのんびりテレビタイムにしたいです音譜