ハムロールパン&コーンベーコン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

久しぶりに何もない休日


のんびりできて幸せな時間音譜


・・・という事でパン焼きました。


お仕事初めて急に忙しくなったけど、やっぱりこういう時間はほしいよね。

癒される時間。ストレス解消の時間。



簡単に出来るように「くるみカレンズ」でも焼くつもりが、結局成形するようなものに・・・



初めて作ってみましたが、ハムロール




コーンベーコン





うちは牛乳ないので、豆乳に・・・



大豆の粉末を水でとくと豆乳になるのでお料理にもよく使います。




ぐわっ!!!!!


真ん中をへこませてコーンなど入れないといけないので、へこましたつもりだけど、もっとやらないと

ダメだったのね・・・


パン生地が膨らんで、コーンとベーコンがすっ飛んでるあはは…

ハムロールはうまく行きました。



今日は風が強くてバラのお手入れできそうにない・・・と思っているうちに二人でお部屋の大掃除始めました^^;


気づけば来週は全日本フィギュアのため、東京帰省するので年末の連休までに時間あるのって今日しかないんですよね。


キッチン周り、普段出来ない所二人で頑張ります人






Android携帯からの投稿