パンの郷 メロンパン&餃子パン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。



パンの郷

一番人気のメロンパン&餃子パン



一般的にある周りがさくさくのメロンパンと違い、中にメロンクリームが入ってます






こちらはケンミンショーで紹介された浜松餃子パン。


最近全然見なくなったケンミンショーあせる


たまたま付けたら「お次は静岡県」って言われた時、まさか掛川のパン屋が出ると思わなかったぁ≧(´▽`)≦


パンの郷、好きでよく買ってたけど浜松餃子パンは正直知らなかったよ~(´・ω・`)




今日は家の事情で急遽帰省することになりました。

お義母さんにバラ切って行くことにしました。


ホワイトクリスマスとオープンハートローズですラブラブ


では行ってきます音譜



Android携帯からの投稿