イルハン ネーベルホルンへ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今朝は忘れかけていたニュースが・・・


もちろんネタ元はダーリンなんだけど、元サッカー選手のイルハンがスロバキアのオリガとペアを組んでオリンピック目指すってニュース2010年に書き、


つい先日もダーリンと「そういえば、結局イルハンはどうしたんだろう?もうスケート辞めたかな?もしかしてオルガとも別れてたり・・・」なんて会話をしていました。

http://www.daily.co.jp/soccer/2013/09/26/0006369205.shtml

なんと今日から開催されるネーベルホルンに出場するらしい・・・


うぅ~~~~~ん、大したもんだ・・・

もう38歳だって・・・もしかしてフフィギュア界最年長はてなマーク

オルガは34歳だって~~~あせる


http://www.sanspo.com/sports/news/20130926/fig13092605010001-n1.html

こちらの記事にはオルガと一緒に滑ってる写真も・・・


残り4枠ですか・・・


オリンピックでの二人を見てみたい気もするので頑張ってほしいですビックリマーク


ネーベルといえば、アンミキ


どういう結果になるでしょうはてなマークそっちも気になる汗