家庭菜園 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


ダイニングから続くウッドデッキの上がすっかり畑と化してる^^;


8月末に植えたコマツ菜やベビーリーフなどよく成長してる~。





京水菜もだいぶ大きくなってきた。

10月頭くらいの収獲予定




ベビーリーフは毎日ダーリンのお弁当の彩に活躍してます。




コマツ菜は今月末くらいかな・・・






今朝新に、春に収穫を間違え1回しか食べれなかったスティックブロッコリーを凝りもせず植えてみました。


きちんと収獲をすれば、何度も生えてくるんだって・・・

リベンジだぁ~。


その他サニーレタスも植えてみました。






先週イチゴいちご植え替えしました。


今年は5プランター


来年はイチゴいちごいっぱい食べれるかな・・・






Android携帯からの投稿