今日の昼食 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。



今日の昼食は金目鯛の煮付けといわしのつみれ汁


今日は夜、元同僚たちと食事会なので、この昼食はそのままダーリンの夕飯に・・・


金目鯛はお得な半額ビックリマーク





以前住んでいたアパートの近くのスーパーに生のすりみが売ってたんですが、甘味があっておいしいニコニコ


イワシだけの味じゃないように思い、原料みたらタラも入ってる。

だからイワシの臭みというか、独特感がないのかな・・・


凄くおいしかったぁ~。

また買ってこよう音譜


これから出かけるので早めの昼食でしたぁ~。







Android携帯からの投稿