タルタルーガ@磐田 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

本日磐田での用が時間がかかり、ごはんもといで来てなかったので食事をして帰りました。


ワタクシが磐田を営業で回っていた頃にできたパスタとピザのお店

タルタルーガ


注文してからピザ生地を伸ばして焼き、パスタも注文してから作ってくれるんだけど、
食べ放題のお店でした。

ドリンクとセットで¥1590



副菜もいろいろあって、このほかカレーなどもあります。




大きさで言えばハーフサイズくらいで、自分オリジナルも注文できるんです。

こちらは照り焼きチキンマヨ&マルゲリータ


クリスピータイプだけど、まわりに厚みがあってもちもち




ズワイガニのトマトソースパスタ

麺が細くてソースもおいしいぺこ


っていうか、食べ放題とわかった時点でお味、期待してませんでしたが、ピザとパスタがかなりおいしいですラブラブ



うにのクリームパスタ


これもおいしいニコニコ

ピザ同様、パスタもハーフサイズなんですが、お腹空いてたら勢いよく食べちゃいそう。

1回に2皿づつしか頼めないんですが、正解かも。



チーズとウインナーもピザ

もう正直お腹いっぱい。

やっぱりブッフェスタイルはそんなに食べれないあせる


せめてもう1皿何か和風系のパスタ頼みたかったんですが、デザートもあるし、無理でした^^;


でもデザートはそれほど食べたいのがなく残念・・・

ソフトクリームとか、アイスクリームもいろいろあったけど、昼間かき氷食べちゃったし。

自分で焼くパンケーキがあったのでそれを焼いて食べました。


これまたなかなかいけるお味でした。


久しぶりにガッツリ食べてしまって苦しい泣DASH!


ウォーキングでも行ってこよう走る人







Android携帯からの投稿