スタミナ苑 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

月末という事で本日No残Dayです。


うれしい音譜



さっさと帰って焼肉食べまくりた~~~~い



という事でやってきました「スタミナ苑」さん


ボリュームたっぷり、ハラミがおすすめのお店で~す。(っていうか、何食べてもおいしいニコニコ






おしまの日常 Beautiful life-2013053117120000.jpg

おしまの日常 Beautiful life-2013053117130000.jpg


一番最初に「ハラミ下さい。」って言ったら


「今日は切れてるんですよ~。」ってダウン


ハラミ食べに来たのにがっかりしょぼん


おしまの日常 Beautiful life-2013053117380000.jpg

センマイ(牛の胃)初めて食べましたアップ


辛いタレとごま油の2種類で出してくれましたが、辛いタレの方がおいしかったなぁ~~~~。


ユッケも大盛りニコニコ




おしまの日常 Beautiful life-2013053117380001.jpg

ここのウインナーも好きなんだよね~。


3人で行ったのに1皿5本だったので、「追加料金払うのでもう1本頂けますか?」って言ったら「ケンカになっちゃうもんね~。」って言って、1本サービスしてくれましたニコニコいいお店だ~。うれしいアップ



で、その後に


「ハラミ今入りましたけど、どうしますか?」って



当然もらうでしょ!



おしまの日常 Beautiful life-2013053117440000.jpg


ボリュームたっぷり


肉厚でめちゃおいしいですぺこ



帰る頃にはカウンターまでお客様でいっぱいでした。



その後我が家でティータイム





おしまの日常 Beautiful life-2013053120560000.jpg
昨日焼いたバラのケーキとダーリンがコーヒー入れてくれました。



最近ダーリンおいしいコーヒーの淹れ方を学び、味わい深いコーヒーを入れてくれるんです音譜


時間かけてじっくり落とすことでコーヒーが濃く出るそうです。


ちょっとクセになっていて、毎日時間かけて落としてもらってますコーヒー


・・・とか言っておしゃべりに夢中だったので写真はないんだ^^;