関西風串揚げ 串よし | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日は早めに東京より戻りました。


それでも家に何もないし、買い物に行くのも面倒だったので以前から気になっていた串揚げやさんに行くことに・・・


おしまの日常 Beautiful life

ワタクシが営業のお仕事をしていた時から気にはなっていたけど、本気で「行ってみたい。」と思ったのは

やっぱり大阪の串揚げを食べてから・・・






おしまの日常 Beautiful life

車は結構停まってました。






おしまの日常 Beautiful life

お得なセットメニュー

串揚げ7本





おしまの日常 Beautiful life

ナス、ピーマン、豚肉、鶏肉、海老と何か開きの魚とウズラの卵




おしまの日常 Beautiful life

追加も出来るので、ダーリンはチーズ揚げ、ワタクシはもち揚げを頼んでみた。


チーズはクリームチーズを使っているらしく、濃厚でおいしかったぺこ



おしまの日常 Beautiful life

最後に気になったので頼んだのがアイスクリーム^^;





おしまの日常 Beautiful life

冷たいアイスが熱い油で揚げてどんな風に飛び出てくるのかと思ったら、

雪見だいふくだった。という事で、アイスが飛び出ることなくおいしく頂けました。



初めてきたこちらのお店、とてもアットホームな感じで、ほかのお客様は常連客っぽい。


みんなご主人のことを「大将」と呼び、コミュニケーションをうまく取っている感じでした。


となりのお客さんが食べていた讃岐うどんがとっても気になりましたが、こちらのお店のウリでもあるみたい。


ランチなどは讃岐うどんセットはうどんと串揚げ5本で850円とかなりリーズナブル。


椅子席もあるけど、カウンターで飲みながらって人も・・・

1本、1本揚げたてを出してくれるし、大将も愛想のいい感じのいい人。



まだまだ気になる串揚げもあるので、また行ってみたいと思います。




クローバー 串揚げ 串よし クローバー

   掛川市本郷520-1

   0537-26-1994

   定休日:火曜日