ただいまぁ~ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

長い連休後の出勤、みんな嫌ですよね~汗


昨日は早めに寝たのにも関わらず頭痛もするし、15分残業でよかったDASH!





おしまの日常 Beautiful life-2013050719370000.jpg

昨日くらいからいろんなバラが一挙に開花始めました。


帰ってきた時まだ明るかったので、開き切ったバラを切ってお部屋に・・・




おしまの日常 Beautiful life-2013050719470001.jpg


薄いピンクはオープンハートローズです。




おしまの日常 Beautiful life-2013050719470002.jpg


濃いカップ咲きは、掛川のM様より頂いたイングリッシュローズなんですが、例のごとく名前がわかりませんあせる


凄くかわいくて気にいってますニコニコ