うなぎ処 勝美 in 三ヶ日 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

GW最後の日になりました。


東京より戻ってから毎日ダーリンは一生懸命お庭の芝生を敷くために地ならししてくれました。


今日は最後の日なのでおうちでのんびり・・・と思ったのですが、


急遽浜名湖ガーデンパークに所要で出かけることにあはは…


用を済ませてさっさとうちへ帰ろうかと思ったのですが、せっかく浜名湖まで来たのだから


ランチはやっぱ、うなぎでしょsao☆


という事で静岡一、おいしいと評判の「うなぎ加茂」さんへ・・・



開店前から並んでいるとは聞いてましたが、やっぱり凄い!


11時開店で、ワタクシたちが着いたのは11:20くらいだったでしょうか?


すでに頂けるのが2時か、2時半と言われたのでお腹MAXに空いていたワタクシ、我慢できるわけがありません。


という事で三ヶ日インターからすぐの勝美さんへ


おしまの日常 Beautiful life-2013050612300000.jpg




おしまの日常 Beautiful life-2013050611520000.jpg

庶民なものですから、一番安いので^^;


2500円です。


ワタクシが静岡にきて初めて食べたうなぎは遠鉄百貨店でした。

その頃は2000円のセットでうなぎ丸々1匹食べれたのに・・・



http://ameblo.jp/beauty-rose5/entry-10544134964.html


最近うなぎ高くなったから仕方ないけど、ちょっと寂しいなぁ~~~汗




おしまの日常 Beautiful life-2013050612190000.jpg

道路挟んで向かい側にこのお店の直売店があります。


三ヶ日みかんソフトといなさ牛乳ソフト


牛乳ソフト、濃厚でおいしかったです。

どちらも大きくて350円





おしまの日常 Beautiful life-2013050612140000.jpg

お土産ものとしてうなぎおにぎりっていうのが売ってた。


これは試食用で小さいの。


うぅ~~~~~ん、ただのうなぎたれおにぎりだなぁ・・・



おしまの日常 Beautiful life-2013050612300001.jpg


長かったGWも終わりダウン



明日からまたお仕事がんばらないと。