つけ麺 蕃茄 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は高校時代の友達3人でランチ女子会リボン

夕方帰り、母と駅で買い物ぶらぶらした後つけ麺食べに行きました。


おしまの日常 Beautiful life-2013042918110000.jpg
駅の線路沿いにあり、出来て比較的新しいと思う。

母が言うにはいつも人が並んでいて気になるとの事。


おしまの日常 Beautiful life-2013042918240001.jpg
最初の一つけはスープをかき混ぜないで味わって…と書いてあったのでその通りに食べた。





おしまの日常 Beautiful life-2013042918250001.jpg
二回目からはかき混ぜていいらしく、しかもスープの底に柚子が入っていて、柚子の香りを楽しみながら食べる。

うん、たしかにおいしい

麺も太麺でおいしいなぁ。

最後に割りしたをくれるのでスープも頂けます。

ワタクシはすでにお腹苦しかったので母のを少しもらって飲んでみたけど、ほんのり甘いスープでおいしかったぁニコニコ

苦しい~あせる