カフェ・フレディ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は母と銀座に買い物に行きました。

久しぶりに五行のこがしらーめん食べようと思ったのに3月末で閉店になった様子ダウン

っていうかベルビア館行ったら6階は何店舗も空いててびっくりショック!

以前会社の子たちとランチ行ったフレンチのアヒルとワタクシ口には合わなかった本格インドカレーの店以外ほとんど変わってたあせる

なので母がフレンチトースト食べたいって言ってたからフレディに行ったけど、フレディももともとあった店が紳士服に変わっててびっくりショック!

フレンチトーストもたべれないのか…って思ったら、ノリーズの地下に移ってたキラキラ

おしまの日常 Beautiful life-2013042813460000.jpg

とりあえず食べれて良かったニコニコ


おしまの日常 Beautiful life-2013042812320001.jpg
12時半頃着いたからちょっと待たされましたあせる


おしまの日常 Beautiful life-2013042813060000.jpg
セットのコーヒーが先にきました。

店内でも販売しているポーランドのコーヒーカップ


おしまの日常 Beautiful life-2013042813060001.jpg
豆腐ハンバーグプレート


おしまの日常 Beautiful life-2013042813090002.jpg
フレンチトースト

久しぶりに食べたけどおいしかったぁ


おしまの日常 Beautiful life-2013042813240000.jpg