中国茶 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先日出産した友達からお祝い返しを頂きました。


ティーポットと書いてあったので、開けてみると中国茶が一緒に入ってましたニコニコ



おしまの日常 Beautiful life
お湯を入れると、ふわぁ~とお花が開く、あれですラブラブ


食事の時は緑茶やウーロン茶、ジャスミン茶などお茶大好きなので、うれしいニコニコ




おしまの日常 Beautiful life
先週スケート観戦から帰り、またもやいろいろお菓子など頂いたので、ダーリンと食後のティータイムに早速頂くことに・・・


この日のお花はカーネーションです音譜



おしまの日常 Beautiful life
どんな風に開くのかなぁ~って待っていたら、カメラカメラに入ってくるダーリンむかっ



じゃま、じゃま!!!



おしまの日常 Beautiful life
お店で頂いたことはありますが、おうちで入れれるなんておしゃれ~~~~音譜



おしまの日常 Beautiful life

本当にカーネーションです。


食後のティータイム、ほっと一息・・・


おいしいです。





おしまの日常 Beautiful life
国別対抗戦でお会いしたカティアさんから東村山銘菓のお饅頭と、求肥入りの最中を頂きました。


ワタクシあんこってそんなに得意な方じゃないんですが、このお饅頭は甘すぎず、おいしく頂きました。

もちろんあんこ好きのダーリンはいう事なしにパクパク音譜


あんこ苦手でも求肥が大好きなワタクシ。


最中もおいしく頂きました。


いつもみなさんにお気遣い頂き、うれしいですニコニコ