国別対抗戦、チケット譲って下さい | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

めずらしくこんなタイトルにしてみましたが、昨日ジェレミーが国別に出ると知り、ローチケみたら

すでにスタンドBとCしか残っていませんでした汗


当たり前ですね^^;


もし、もう少しいいお席をお持ちで余分に持っていらっしゃる方いらしたら、お譲りして頂けるとうれしいですm(_ _ )m


もう現役のジェレミー見れる機会少ないので買うべきなんですが、ちょっとみなさんに伺ってみてから・・・と思って・・・


すみませんあせる




昨日夜遅くまで起きていた割に目覚めが良い朝でした晴れ





おしまの日常 Beautiful life
げんらくさんで買ったパンと一緒に自分で焼いた胡桃とチーズのパンで朝食ナイフとフォーク





おしまの日常 Beautiful life

これから森町に桜観に行って来ますくるま。DASH!