国別対抗戦 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

二人の友達から国別の連絡もらってたのに今日から放送あると は知らなかった・・・


東京にいたら絶対見に行ってたと思う・・・

あぁ~、地方に来るとフィギュア熱も昔ほどじゃなくなってきてしまったみたいですガーン


・・・ということで、女子の後半でたまたまTVテレビつけて知りました。




ソトニコワ


シーズン初めの頃見た時は「うわさに聞くほど凄くないじゃん。」って思ったけど、今日のSPボレロはいいなぁ~ラブラブ

愛の夢は全然好みじゃない。

そもそもタラソワのプログラムってあんまりこの所好きじゃないんですよ。


今日のボレロはなんかメリハリあってジャンプも高いし、良かった。


これからまたゆっくりTV観戦楽しみます音譜