日が長くなりました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

2/26「新東名高速ウォーキング」に向けて最近また歩き始めました。

日曜日から歩きはじめたんですが、日曜はもう5時半になると暗くなっていたのに、今はだいぶ明るくなりました。



おしまの日常 Beautiful life-2012012717030000.jpg

この写真で5時くらい


それにしても田舎ですよね~^^;



明るいうちの方が近所のお庭とか見れるので、仕事から帰って4時半くらいから1時間、歩くようにしてます。

それにしてもこの辺りのお宅は、やたらと皆さんお家は広いのに、ガーデニングとかやっている家、ないんですよね~~~~汗




おしまの日常 Beautiful life-2012012717040000.jpg

うちの近所の川






おしまの日常 Beautiful life-2012012717050001.jpg

どこも橋はこんな感じ・・・


この古い感じが好きですラブラブ