久しぶりに歩きました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

2/26(日)に「新東名ウォークツアー」という今年の夏に開通する、新東名高速道路をのんびり歩くツアーに参加することにしました。


新東名は今までにも、マラソンや、サイクルなどなどいろいろやっていて、新聞で見るたびに「なんで事前告知してくれないんだぁ~」と達成できるわけもないのに言ってました。


そしたら先日「これが最後のチャンス」と大きく新聞に載っていて、しかも「誰でも気軽に参加出来るように、12k」と書いてありました。


開催場所は「駿河湾SA」~「新富士」までです。


各地方からの参加者を募集していて、ツアーが出ています。


http://www.club-t.com/special/theme/aruku/tomei-expressway/index.htm?waad=8CjpkU3y


ワタクシたちもきちんと掛川駅に迎えにきてくれるツアーに申し込みしました。

コースは12kと軽く歩ける3kがあります。


富士山をバックに、開通してしまったらもう歩くことは出来ない新東名高速道路を歩けるなんて、楽しみです音譜



・・・とは言っても最近全然歩いてないので、これから毎日会社まで歩こうかな?(片道5キロ)←無理ですあせる


なので、今日久しぶりにダーリンと駅まで歩いて見ることにしました。


グーグルマップでうちから、掛川駅までを歩くコースで計ってみたら、4.12Kと出てましたが、行くだけで1時間以上はかかりそうだったので、やめました^^;


それでもまだ3時台と暖かい時間帯だったので、近所のおうちのお庭など眺めながら1時間半歩きました。


久しぶりに歩いたので、クタクタですあせる


今日はコートなしで歩けるくらい暖かく、当日もこれくらいならいいなぁ~と願っていますが、正直富士の方はここよりはるかに寒いです。ましてや高速道路という高いところだし・・・汗





おしまの日常 Beautiful life-2012012216540000.jpg

うちの近所の川から夕日がきれいに見えました。


疲れたので、すぐにダーリンと近くの温泉に行く事にしたんですが、同じ市内と思えないくらい山奥で、道もうねうねしてて、酔うかと思ったあはは…



今日はたくさん歩いて、温泉入って、充実した一日だったなぁ~。

そしてうれしい事に今日はもう寝るだけ・・・


たまには早く寝ようと思いま~すぐぅぐぅ