御殿場アウトレットモール | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨年同様、東京に帰る前に御殿場のアウトレットモールに行きましたカバン

ほしいものもそんなにないし、今日はダーリンのクリスマスプレゼントを買う予定にしてました。

今年9月に白駒池に行った時にハイキング用のトレッキングシューズが壊れてしまったのでトレッキングシューズを買いました。

ワタクシは普段はくスニーカー。

そのまますみやかに帰る予定だったのにちょっとTOPKAPIに入ったら、かわいいスカートとスラックス、後は皮の手袋があったので買っちゃいましたガーン

昨日ダーリンが「東京行くとお金使うでしょ。」とお小遣いくれたんですが、東京着く前に全部使っちゃったよしょぼんしょぼんしょぼん

また東京着いたらお小遣いくれるかなぁ~ガーン(くれね~っつーのむかっ)

今、高速降りて都内に入りましたニコニコ

まずはお義母さんに会いにいきまーす。