クリスマスケーキ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

なんだ、かんだと忙しかった3連休。


今年はクリスマスといってもお料理は手のこんだものを作らないので、せめてケーキくらいは焼いてあげないと・・・と思って作りました。




おしまの日常 Beautiful life

ブッシュ・ド・ノエル





おしまの日常 Beautiful life

昨日買ったイチゴ、結局1個しか使わなかったあせる


1個のためにイチゴ待ちしてまで買ったなんて・・・^^;





おしまの日常 Beautiful life

こんな感じに切ってみたベル









おしまの日常 Beautiful life

チョコレート大好きなダーリンはチョコレートプレートつき





おしまの日常 Beautiful life

ワタクシ、砂糖菓子サンタ(食べないけどね^^;)


中に巻いてあるクリームにはホワイトチョコレートも混ぜてあります。







おしまの日常 Beautiful life

お料理はチキンのロール巻きと海老のガーリック蒸し

 

後はお野菜系・・・


そしてたった今やっと、年賀状刷り終えました汗



年賀状作り大好きなのに、今年はなかなか進まず・・・

もう何でもいいや・・・と投げやりになりつつも、やっぱりあまりいい加減には出来ない。


刷っただけだから、明日1日で書かないと・・・