紅白の出場者 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

早いものでもう12月雪クリスマスツリーキラキラ

おしまの日常 Beautiful life-2011120112550001.jpg
お義母さんが創ってくれた小さなクリスマスリース車のミラーの所に着けてみました音符






昨日、紅白の出場者が発表になりましたね。

聖子ちゃんが16年ぶり(10年ぶりの間違えでした)の出場ってのはいいけどよく目ると沙也加の名前もあるガーン

聖子ちゃんは毎年カウントダウンコンサートをやってるのにやらないのかな!?

それともコンサート会場からの中継で沙也加付き!?とか考えてしまいました。

ワタクシ自身、沙也加の歌カラオケ、去年のカウントダウンコンサートではじめて聞きました。

聖子ちゃんのコンサートで沙也加が歌うのは毎年のことみたいだけど、ワタクシ自身は1曲でも多く聖子ちゃんの歌が聞きたかったりする。

最近紅白なんて真剣にみてないんですが、なぜKARAとか韓国ユニットが3組もでるの?と思ったり…







話かわりますが、今バターがどこのスーパーにもないのね…ダウン

みなさんの地域もかしら!?原料不足なんだからみんな一緒かな…