ロシア大会男女ともに優勝!おめでとう。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

羽生選手。優勝おめでとうございま~すクラッカー


すごい複雑な気持ちで応援していました。


ワタクシ現役選手の中で一番好きなのがジェレミーなのです。


なので、ここはジェレミーに両大会優勝をしてファイナルに進出して頂きたい願望があったんですが、やっぱり羽生選手にも初ファイナルを経験させてあげたいし~と一体どちらを応援すればいいのはてなマークと心は揺れておりまて・・・^^;


ジェレミーは4位になってもファイナル進出はアリとの事なので、羽生選手のためにもまあここは2位でも許すか・・・と思ったんですが、曲が始まった途端、


「いや、やっぱり2位はなしね。この美しいプログラムは1位にふさわしいわキラキラ」なんて思っておりましたので、


FPだけなら5位なんて・・・ショック汗


http://www.isuresults.com/results/gprus2011/gprus2011_Men_FS_Scores.pdf



「しかもおててパーどうしちゃったの?

切っちゃったの?

お母さん、ちょっと心配・・・」ってなんだろう?ジェレミーにはどうしても母性本能が働いてしまうのあはは…

ワタクシあの半べそ顔に弱いのよ恋の矢


去年どんだけジェレミーには悲しい思いをさせられたことか・・・


ワタクシ欲はもういいません。彼は試合に出てくれるだけでいいです。

なので、どうか今年はファイナルに続き、ワールドでも美しい滑りを見せて下さい。(欲を言わせて頂けるのなら、完璧なFPが見たいラブラブ


フェルナンデスが最初の4T、4S、3A+3Tの全てでプラスになっているのが凄いビックリマーク

後半疲れてしまったのか、ジャンプが乱れてしまったけどやっぱり4回転でプラスもらえるのは大きいですね~。


ムロズはFPで4Lzやめて4Tにしたのに、結果はFPだけだと最下位・・・

彼も今は4Lzにこだわってしまっているのか(悪いという意味じゃないけど)、結局他でもミスが出ちゃうのでなかなか勝てませんね~。応援しているのに・・・


後ちょっと気になっていたのがボロノフくん。

やっぱりウル様から離れてしまったので、その後が気になるのよね。

あのSPのコスチュームはナンなんでしょう?

曲は映画「プリティーリーグ」との事なのに、なぜサッカーサッカーはてなマーク


そしてFPはモロゾフお決まりのドキドキ

どうして彼はすぐ胸にハートを付けたがるのかしら?

オペラだよね???「道化師」だよね???


モロゾフのコスチュームセンスってわかんな~~~い。



グランプリファイナル ケベック


男子

1 パトリック・チャン CAN
2 高橋大輔 JPN
3 ジェレミー・アボット USA
4 ミハル・ブレジナ CZE
5 ファビエル・フェルナンデス ESP
6 羽生結弦 JPN