小鳥さん | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先月東京に帰った際に、「Jマート」というホームセンターでお庭の小物をいろいろ買いました。


母もワタクシも二人そろって、買い物に夢中になりダーリンはカゴをだまって引いてついてくるのみ^^;


多分あきれていたと思います。


やっと家でゆっくりできた週末。


お空も晴れてきたので、買ってきた小鳥さんのアイアン小物をダーリンに取り付けてもらいました。



おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life

小鳥さんがお水を飲めるようなデザインになっています。


先端には他のお花とかをぶら下げれるようになっているんですが、なんていったって強風エリア^^;

何もかけれませんあせる






おしまの日常 Beautiful life

うちはお庭の蛇口と郵便ポストにも小鳥さんがついてます。

なんか気づくと似たようなものが揃っているんですよねビックリマーク


まだまだほしい小物がたくさんありますが、徐々にそろえて行かないと・・・^^;