寄植えしてみました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


おしまの日常 Beautiful life

この2週間、何も買わずに帰ってきた日はないというくらい、買ってしまい気づけばこんなに増えちゃったあせる


寄植えって初めての挑戦なので、何をどうやったら素敵になるのかよくわかりません^^;






おしまの日常 Beautiful life

花車がお庭にあったらかわいいなぁ~と思って、買ってしまったんですが、実は長方形の寄植えって難しいあせる


初心者のワタクシには、小さめの丸い鉢植えでやるべきでしたが、買ってしまったのでとりあえず植えてみましたが、バランスとか見栄えとか、むずかしかったです。



これから徐々に覚えていかなきゃ!



おしまの日常 Beautiful life

ロングアイビー、かわいいなぁ~アイビー







おしまの日常 Beautiful life

買った植物たちが残ってしまったので、とりあえず玄関にも・・・





おしまの日常 Beautiful life

こちらはちょっと色が寂しい感じブルーデイジも姫小菊もすごくかわいいのに、ポットからはずした途端、どんどんお花がしぼんできてしまった・・・


明日になれば回復してくると思うけど、繊細だなぁ~。


もっとセンスよく飾れるようになりたいなぁ~。