台風15号 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

はい、すっかり東海上陸してます台風


社長が「今日は仕事にならないから、帰っていいよ。」とは言ったものの、会社から外でれないじゃん台風雨ってほど降ってるわけ。しかも強風。


とりあえず、少し小ぶりになったので急いで車に乗るくるま。DASH!


こんな事を予想して今晩のおかずは買っておいた。

今夜は牛スネ肉のハッシュドビーフビックリマーク


で、帰ってきたら大事なバラがひっくり返ってる~~~~~叫び




おしまの日常 Beautiful life


今一番花をつけてくれているメイアンちゃんよ。



い、イカン!!!!


わが子のようにかわいがっているバラちゃんが、倒れて土、出ているし・・・逃げる



という事で、鉢をうちの中へ・・・



ですが、一番大きいホワイトクリスマスだけど、鉢が動かないの汗



なんでか分らないけど、鉢の下から根っこがでて、地面に植わってしまったみたい・・・・ガックリ

茎が固めなので、枝が折れやすいのよ・・・心配・・・・



近所のビニールハウスの屋根がとれかかっていて、バンバン音がしている台風


こわ~~~~~~い。


屋根飛んでこないといいけど・・・


皆さんもお気をつけ下さいね~あせる