ローラアシュレイ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

友達から新築祝いが届きました。



おしまの日常 Beautiful life

大好きなローラアシュレイです。



昨日電話で「新築なら必ず備えつけてある物だと思うの・・・だから花瓶として使って・・・」って言われてん?



一体何を贈ってくれたのか想像もつきませんでした。



必ず備え付けてあるけど、花瓶代わりになる・・・









頂いたお祝いは





おしまの日常 Beautiful life

ソープ入れと、歯磨きスタンドでした~。


なるほど・・・


歯磨きスタンドを花瓶代わりに・・・^^;




おしまの日常 Beautiful life

いやいや、早速使わせていただきます音譜



不思議なんですが、彼女のプレゼントっていつもワタクシがその時にほしいと思っているものが、

偶然に来るのです。


以前も「楕円形の和食器がほしいなぁ~」と思っていたら、ちょうど誕生日にイメージにぴったりのお皿を頂きました。



今回はソープ入れ。


キッチンに同じようなソープ入れ使ってて、使いやすかったのでもう1つ、洗面台のところにほしいなぁ~と思って、まさに先週末買おうとしていたんです。


でも同じの2個買うより、もうちょっと他も見てみようと思っていた時だったので、本当にビックリしましたニコニコ


ローラアシュレイは彼女がプレゼントしてくれたことをきっかけに好きになったブランドです。


いつもありがとう音譜


大切にしますキラキラ