Cafe Zeal (カフェ ジール) | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日のランチは島田市の「カフェ ジール」さんで頂きました。


以前お邪魔したことがあったんですが、ブログUPするのすっかり忘れてましたあせる


こちらのお店はオッソブッコライスという牛スネ肉と野菜を煮込んだものが大人気音譜

うわさの通りとってもおいしくて大好きですラブラブ




お店は駅から近いんですが、人気店なので駐車場が10台も用意されているのがうれしいお店ですクラッカー


1階は雑貨屋さんで、2階がカフェになっています。



おしまの日常 Beautiful life-Cafe Zeal (カフェ ジール)


こちらは裏口


表口は雑貨屋、もちろん表からも入れますが、駐車場が裏なので、いつも裏から入ります。





おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life-島田市 カフェジール

1階スペースにはケーキもイチゴケーキ




おしまの日常 Beautiful life-カフェジール 島田市 

2階のカフェは天井が高くて、開放感があります。

正面の方にはテラスもあるので、春先は外で食べてもいいかも^^;




おしまの日常 Beautiful life-島田市 カフェジール






おしまの日常 Beautiful life

なんとスープとサラダがついて680円ととってもリーズナブル


このあたりは(というか、静岡全般)結構高いと思っているワタクシには、とってもうれしいお値段あはは…





おしまの日常 Beautiful life

牛のスネ肉とお野菜がとけるほど煮込んであるので、野菜の甘みとお肉が柔らかくて超オイシイキャー


初めて食べたときに「これは病みつきになる。」って思いました。


どうにか自分で作れないだろうか????


本当においしいですにんまり




おしまの日常 Beautiful life

本をゆっくり読みたかったので、コーヒー追加しました。

ランチより追加すると+150円です音譜



他のものも食べてみたいと思いつつ、今日もオッソブッコライスにしてしまいましたラブラブ





※オッソブッコとは、子牛の後ろ足の骨付きスネ肉を煮込んだもののようです。

 ここのお店のは骨はないので、ただの牛なのかもしれません。




ごちそうさまぁ~~~~ぺこ





クローバー Cafe Zeal (カフェ ジール) クローバー

0547-33-6686

島田市本通4-7937
11:30~17:00
金・土の夜のみ営業
定休日:火曜日

  駐車場:有り