La毛利 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

東京に帰省したときは、必ず1回はうちの母とダーリンと3人で食事に出かけます。


この間の帰省では、おおちゃんに教えてもらった農家と提携して新鮮食材を出してくれる


「La毛利」さん  に行って来ました。


おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life

ここの食材は「白石農園」さんです。



初めてなので、4200円のコースにしました。



おしまの日常 Beautiful life

パンは毎朝焼いているそうです。


母は白い方が気にいったみたいですが、ワタクシはくるみの入った方が気にいって、

1個まるごと買って来ました。





おしまの日常 Beautiful life

4種類の野菜のオードブル


見た目にもきれいでした。




おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life

このお肉が食べたくて、こちらのコースを選びましたが、もう半月も前のことなので、

なんのお肉か忘れてしまいました^^;





おしまの日常 Beautiful life

デザートの盛り合わせ





おしまの日常 Beautiful life

生ハムがぶら下がっています。



何を食べてもとってもおいしく思ったお店は久しぶりです。

また実家に帰省した際には、おじゃましたいです音譜




クローバー La毛利 クローバー


練馬区大泉町1-54-11
03-6750-7001
定休日:火
駐車場:10台有り