メロンパフェ食べてきました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

スイーツ好きなダーリン誘って、「名倉メロン農場」さんにメロンパフェメロン食べに行って来ましたくるま。DASH!



おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life

店内には贈答用のメロンとか並んでます。




おしまの日常 Beautiful life

一番安いので2625円です。




おしまの日常 Beautiful life

うわぁ~~~~、南国~クラッカー

メロンパフェ 800円です。






おしまの日常 Beautiful life

バニラアイスの後ろにはメロンのシャーベットが・・・





おしまの日常 Beautiful life

中にはメロンのシフォンケーキとフレッシュなメロンがたくさんラブラブ





おしまの日常 Beautiful life

まずは一番上のメロンメロンにかぶりつくダーリン






おしまの日常 Beautiful life

ちょうど食べごろを出して下さるので、超オイシイキャー




おしまの日常 Beautiful life

ふわふわシフォンにアイスクリームがしみ込んですごくおいしかったです音譜


今度はシフォンケーキ食べてみようアップ














ひらめき電球 おまけ ひらめき電球



本日遅めの朝食だったので、お昼たべずにメロン農場に行きました。

ですが、向っている途中になんか小腹がすいてしまい、ちょうどその時信号待ちで、止まったのが、




おしまの日常 Beautiful life

てんじんやさん


おにぎりおにぎり専門店はてなマーク(と言っていいのかなはてなマーク)です。


それこそ、このてんじんやさん、以前ケンミンショーで「静岡県民は海に行く時には、必ずてんじんやのおにぎりを買って行く。」と放送内で言ってましたが、正直てんじんやでおにぎり買ったことない。


小腹すいてるし、てんじんやさんでおにぎりおにぎり食べてからメロンパフェに行く事にしました。




おしまの日常 Beautiful life

明日までの3日間は5個で400円というセール中


結構大きいおにぎりで、さすがおにぎり専門店(他にもお惣菜とか豚汁とかあって店内で食べれます。)


にぎり方が絶妙にやわらかくて、具もいろいろあってすごくおいしかったキャー


コンビニで買うより全然いいわぁ~~~おにぎり(ってコンビニでも買わないんだけど^^;)


とにかくおいしいおにぎりだったので、今日のランチはおにぎりとメロンパフェで大満足でしたにんまりチョキ