フラメンコショー | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はおおちゃんと母と西日暮里のスペイン料理、アルハンブラに行って来ました。


おしまの日常 Beautiful life-2011081018160001.jpg


おしまの日常 Beautiful life-2011081018270000.jpg
久しぶりに東京で食事なのに、デジカメ忘れたあせるあせる

おしまの日常 Beautiful life-2011081018330000.jpg
エビとアボカドのサラダ


おしまの日常 Beautiful life-2011081018370000.jpg
タコとポテトのガリシア


おしまの日常 Beautiful life-2011081018390000.jpg
エビガーリック

このガーリックソース、パンにつけて食べると美味しかったニコニコナイフとフォーク

おしまの日常 Beautiful life-2011081019010000.jpg
野菜たっぷりファンタジックオムレツ


おしまの日常 Beautiful life-2011081019090000.jpg


おしまの日常 Beautiful life-2011081019240000.jpg


おしまの日常 Beautiful life-2011081019460000.jpg
日本人男性でもこんなかっこよく唄えるんだぁ~ってくらい声が出ていて、ホントかっこ良かった音符


おしまの日常 Beautiful life-2011081020310000.jpg
実はおおちゃんもうすぐ誕生日ケーキなのに、段取り悪くて誕生日プレートのお願いも忘れてましたガーン

「誕生日プレートとか作って頂けますか!?」と伺ったら、お店の方がそんな急な要望に答えて下さった上、ダンサーの方と音楽の方が一緒にスペイン語でハッピーバースデイニコニコ音符を歌って下さいました音符

急にお願いしたのに、感動しました。
おしまの日常 Beautiful life-2011081020290001.jpg


おしまの日常 Beautiful life-2011081020290000.jpg
おおちゃんのバースデイなのに、そんな急な対応にうちの母が感激して涙しょぼん

ガーン

しかもおおちゃんの誕生日プレートなのにうちの母がいち早く、「私はバニラアイス」ってあせるガーン

相変わらず自己中ガーン
おおちゃんにしか通用しないからね。そんな自己中は長音記号1あせる

お料理もおいしかったし、フラメンコもすごく迫力あって良かったですニコニコ

暗かったので写真とれなかったけど、イカスミのパエリアが最高に美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ

また機会があれば行きたいですニコニコ