帰省中 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

一昨日、深夜1時に実家に到着DASH!

すぐに寝ればいいのに、おしゃべりしてたから寝るの遅くなったぁダウン

昨日は早めに起きて、いつも車置かしてもらってるお寺(従兄弟の家)に掛川茶とお花持ってあいさつに行き、その後長くお勤めさせて頂いた選挙事務所の先生宅にごあいさつ。

先生入院されてて、一度お見舞いに行ったきりでずっと気になってたんですが、元気になられたようで、外出中でした。
奥様がワタクシのこと覚えて下さってて、訪問をとっても喜んで下さったので、行って良かったですニコニコ

その後ダーリン実家へ

お昼はさっぱりサラダうどん

おしまの日常 Beautiful life-2011081011440000.jpg
きゅうりもたまねぎもお義父さんの畑でとれたもの。

おしまの日常 Beautiful life-2011081011440001.jpg
お義母さんお手製、辛味噌

おしまの日常 Beautiful life-2011081014170000.jpg
ミロワールブルーベリー


おしまの日常 Beautiful life-2011081014240001.jpg
今年はブルーベリーがいっぱいとれたんですって音符

甘すぎるムースが苦手なんですがお義母さんのお手製は甘さ控えめキラキラ

実家訪問の後は、おおちゃんと母とフラメンコショー見に行きまーす。