伊良部 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今朝会社に行ったら、「伊良部が自殺した。」って聞いた。


ファンではなかったけど、ショック・・・


42歳だって。


ワタクシが野球一生懸命見ていた時は、たしかパリーグにいたと思う。

豪快なピッチングする投手で、大沢親分もよく「伊良部くらげ」って解説で言ってたよね。


この間、プロ野球選手の多くが現役引退後を考えると不安・・・というアンケートかなんかをみたけど、

引退後、解説とかTV画面上に残れる人、TVだけでなくても野球界に残れる人って少ないんでしょうね・・・


会社の人は「野球しかしらない、野球バカ」だから・・・


っていうけど、一線で活躍しているアスリートって、日本ではみんなそんなもんでしょ?


なんで自ら死を選んでしまったんだろう???

子供や奥さんもいるのに・・・


日本に帰りたいって言ってたみたいで、その真相はなんだったんでしょう?


ご冥福をお祈りいたします。