抹茶オレwith ゼリー ミスタードーナツ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


おしまの日常 Beautiful life-2011071417070001.jpg

6月から発売の新商品


宇治抹茶オレの中にミルクゼリーが入ってるのキャー


抹茶オレもすきだけど、ミルクゼリーなんて、超そそられるぅ~~~~。


「甘いのがお好きなら、ガムシロをどうぞビックリマーク



「ええ、もちろん甘い方が抹茶はおいしいわよね~~~~~ラブラブ


という事で、ガムシロを半分入れていただきました。


おいしかったぁ~音譜


ゼリーが口に入ってくる感覚はなんか、タピオカよりもっと飲みやすい飲み物が入ってくる感じカピバラっていえばわかるかなはてなマーク



今日も暑かったですね~~~。

なんかもう、うんざり汗


お仕事する気になれませんダウン


頭痛がするぅ~~~。熱中症かな???






ペタしてね