学習能力ないワタクシ・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


おしまの日常 Beautiful life-2011071412180001.jpg

磐田方面に向う1号沿いに台湾ラーメンって書いてあるお店があって、今日は磐田へ午前中に行ったので、帰りに寄ってみました。




おしまの日常 Beautiful life-2011071411470000.jpg

台湾ラーメンと海老チャーハン


セットで680円とかなりお得。


他にもいろんなセットメニューがあるんですが、みんなこれ頼んでました。




おしまの日常 Beautiful life-2011071411470002.jpg

海老は大きくてプリプリ


味はもうちょっとインパクトほしいかな?




おしまの日常 Beautiful life-2011071411470003.jpg

で?肝心の台湾ラーメン


ラーメン自体はすごくおいしいけど、全く辛くない汗



ここで気づいた。


他の単品メニュー見たら「特選台湾ラーメン」って書いてあって、こちらは単品で700円だったかな?(ちゃんと覚えてない^^;)


こちらは名古屋とちがって、台湾ラーメンは普通のラーメンに挽肉とニラが入っているだけで、名古屋のように辛いの食べたいなら「特選」と頼まないとダメみたい。


この間のお店もそうだった・・・


よく見てからオーダーすれば良かった汗


まったく学習能力がないのであった・・・あはは…


くやしいぃ~~~~泣





クローバー 台湾料理 美味館 クローバー

  袋井市国本2463-5

  0538-43-7039